息が匂うと感じた時

エチケットだと思うのは、他の人に自分の息が匂うと感じた時でした。
通勤は電車なのですが、何だか周りを意識して息をひそめているように思ったのです。

そこにはもうひとつ理由があって、通勤で気になる人がいるのでした。
告白なんてとんでもない!まだまだ見つめているだけの話で、おはようございます、の会話がやっと。
しかも3回くらいそのやり取りをしたくらいで、あとは見つめているだけなのでした。

おはようございます、の時でも口臭てどうしても気になってしまうのです。

だからって通勤に香水はさすがに辞めたいと思うのは、周りに失礼と思ってしまうから。

最低限のエチケットは口臭かな?と思ったので、さすがにどうにかしないといけません。
だったらと思ったからこそいえる、飲むフレグランスが大切なのかもしれません。

きつくなく、ほのかに香るならいいと思ったので、強い香りでは香水と変わりません。
尚更向いているのなら、クリスタル・ローズとかいいのかなぁと思っていました。

飲むローズフレグランスは効果あり?と半信半疑でしたが飲んでしばらくすると効果があるらしく、ほのかな香りらしいのでいいかもしれません。
通勤だけじゃないところで見かけたことがある男性でしたが、声をかけれなかった。

今度は勇気を出してと思ったのですが、飲むフレグランスを使ったら自信でも付くかななんて。
おはようございます、でも構わないから好印象ならいいと思ったのでした。

周りにも気を遣うことなく、堂々としていられるので、エチケットには向いていると感じました。

手軽だけど厳しい現実

たくさん借金して結局自己破産しました。誰でもそうですが借りるときは返済計画をきちっと立てて借りますがなぜかいつのまにか返済どころかさらにそれ以上の借金を背負ってしまいます。いわゆる借金の連鎖です。ローンや借金返済など借りるときは自分の都合の良いように考えます。返済も同じです。今の時代ローンは簡単にできます。また業者も簡単に手軽にお金を貸してくれますね。この手軽さが自己破産を生むきっかけになってますね。自己破産するまで借りるなって言われましたがやはりどうしてもお金が足りなく借りてしまいます。借金の元金より利息ばかり毎月払っている感じだったのでこの先支払っても元金が減る見込みがなく自己破産を決断しました。

ローンや借金をするときは無理にしないでちゃんと計画を立ててからするべきですね。ローン・借金の返済は人から言われたことを真に受け止めてはいけません。すべて自己責任ですので自分でしらべて納得してから借りましょう。私も最初は人に聞いたり相談したりしてローンや借金をしました。返済も月々少なくて済むって言われて安易な考えと自分の都合のいいようにしか考えませんでした。ですが現実は違いました。ローン・借金の返済は大変で苦しいです。私の場合ローン・借金の返済は滞ることなくこの先返済は無理と判断したので自己破産を決断しました。ですので今後借りる予定している人や今現在借入を検討している人はローン・借金の返済のことをシュミレーションするなりして借入ましょう。

みんなやってるみたい

体臭や口臭って、皆さんどうやって対策をしているのかしら・・・。
なんとなく最近、自分の体臭や口臭が気になりだしてきたので、ちょっとネットで調べてみたんです。
そしたら意外と多くの方が、体臭や口臭に効くサプリで対策を立てているようなんですね(‘Д’)

意外と調べてみるとそういった体臭や口臭に効くサプリでおなじみのローズサプリで、対策を立ててる人が意外と同世代でも多かったんです。
ネットの口コミを見てみると、世代的にも自分と同じくらいの方がそういう対策で乗り切っているということを知ったら・・・もう自分もやるしかないですよね(笑)!!

ということで、私も体臭や口臭に効くサプリを活用して、きちんと対策を始めたいと思います★

おまけにダマスクローズサプリなら、手軽に摂取することができるので、ずぼらでめちゃくちゃ面倒臭がりな自分でも、続けることができそうですし。
最初に購入して続けて、よさそうだったらきちんと続けていく予定ですよ(*´з`)

体臭や口臭って、自分に対する自信にもつながるわけですから・・・しっかりとできる限り対策をして、自分がより自信をもって送れる日々を送ることができるようにしたいものですよね(*”ω”*)”

効かない体質なのか

頭の薄い問題はなかなか理解してもらえない、なんて勝手に考えていました。
育毛剤でも効果は発揮できないと考えていたのですが、何が原因なのかと悩みます。

体質的なのかとすら思ったのですが、もしかしたら今までの育毛剤の内容かなぁとも思ったり。
ミノキシジルがほとんどですが、それではダメなのかなぁとも思っていたのです。
それとも自分自身が何も効かない体質なのかとも考えたりしました。

試しにと思って、最近は何が主流なのかと調べてみることのしたのですがどうだろう。
体質なら諦めるしかないとすら思っていたのですが、最近ではミノキシジルではないみたいでした。

じゃあ何かと思っていると、考えている間に進化はしていると感じることになった。
それはなぜかというと、育毛剤のキャピキシルの効果が目に入ったからなのです。

聞き慣れない言葉でしたが、特別な副作用もないらしいので、なるほどと思ったのです。
使ってみないと効果は確かに分からないけど、悩んでいるよりいいと思ったのでした。

育毛剤なら使ったことがったので、抵抗はないなと思ったから、副作用がないならいい。
そんなものがあったのかと思いつつ、育毛剤のキャピキシルかぁと考えていました。

どんな感じかは想像できなかったのですが、育毛剤なら見当はついても感じ方が分からない。
でもこれで効果があればいいと思ったので、誰にも相談しないまま勝手に考えていました。

人に話すことでもないから、と思っていたので、安心できるかなと感じていたのでした。

角質ケアまでできる

マツエク化粧落としおすすめ人気ランキング
私はまつ毛が長いと目が大きく見えることや目力が強く見えることに強い憧れを持っていました。そのため、つけまつげをつけるメイクをするようになりました。つけまつげを使用していると、まつ毛の根元にのりが付いてしまい、まつ毛が抜けてしまうことも少なくありません。そんな時にマツエクの存在を知りました。

マツエクはつけまつげに比べ一度行えば毎回のメイクが楽になることや、つけまつげの時のようにまつ毛が抜けることがないだろうと思い、とても魅力的に思いました。
しかし、マツエクをすると専用のクレンジングを使用しなければいけないということを知りました。専用のクレンジングを使用することはコストがかかるだろうし、少し面倒くさいという理由からマツエクをすることを諦めていました。しかしある時アテニアスキンクリアクレンズオイルアクトレの存在を知り、試してみることにしました。

アテニアスキンクリアクレンズオイルアクトレは、マツエクにも使用出来ると聞いて使用してみました。実際に使用してみると、マツエクに支障が出ることなく使用することが出来ました。
さらに嬉しいことに、洗顔が不要なくらい角質ケアが出来てしまうんです!クレンジングのあとつっぱることもなく、リピートがしたくなりました。私の友人で使用している人も多くいます。

ある友人は肌色を明るくする効果があるということを第一理由に使い始めたらしいのですが、マツエクでも使用が可能ということを知り、マツエクをし始めるようになったと言っていました。

辛そうだけそれ以上の効果が期待出来るなら頑張れる

冷え性、便秘気味、産後ダイエットの失敗、肩こり、これが30代私の症状でした。産後不規則な生活が続いていた事もあって、体質がかなり変わってしまったんです。ただ単純にダイエットがしたいというより、体質を元に戻したいという気持ちでした。今は「体質改善ならホットヨガがいいんじゃない?」と友達に教えてもらった事をきっかけに、ホットヨガスタジオLAVAに通っています。

これが期待以上の効果で、自分でもびっくりしています。ホットヨガのイメージって暑くて辛そう?みたいな事が大きいと思うけど、確かに初めは辛いんです。でもやっていく内に慣れてくるし、効果があるのが何よりも嬉しくて。冷え性の改善で肩こりが解消、体が軽感じるようになりました。産後体質が変わってそのままにしてしまっているママに是非おすすめです。

ホットヨガに求める効果で一番に思い浮かぶといえば、ダイエットが多いのかなと思います。私もダイエット目的で静岡でホットヨガに通い始めて2ヶ月経ちました。ダイエットの効果はというと、マイナス1.5キロ。体重だけみるとそんなものか・・・って感じがしますよね。

でも体型の変化が凄いんです。特に腰まわりが気になっていた私には一番の嬉しい変化が。腰まわりがすっきり、ちょっときつかったデニムも余裕で履けるようになっています。ホットヨガを始めてから、体重を落とす事だけがダイエットじゃないんだなぁと実感。ホットヨガは体型のバランスを整えるのには最適だと思います。女性らしいメリハリのある体型を手に入れたい女性、試してみる価値ありです。

息子にピッタリ

赤ちゃんの便秘解消にはオリゴのおかげが効果あり!※うちの子の便秘はコレで改善しました
息子が5か月ぐらいの時に便秘に悩むようになりました。ママ友達から「綿棒でお尻の穴をつんつんして刺激を与えるといいよ」と言われてやってみたのですが効果はなく、「病院で薬をもらうべきかな?」と悩んでいたところ、たまたまネットサーフィンをしているときに「赤ちゃんの便秘解消にオリゴ糖」という記事を見つけました。

半信半疑ながらも飲ませてみると、翌日には入り口付近の硬い便が排出されました。それからは毎日排便できるようになりました。便秘が続き息子の機嫌も良くなかったのですが、便が出てことによりすっきりしたのか、ご機嫌で一日を過ごしてくれるようになりました。赤ちゃんの便秘解消にオリゴ糖は、天然成分で作られたものなので副作用もなく安心して飲むことができました。

赤ちゃんの便秘解消にオリゴ糖のメリットは、なんといっても天然の成分で作られていることです。免疫に対してあまり抵抗力が弱い赤ちゃんなので、安心して飲ませることができる成分で作られていることが大切なのです。効果を実感できても副作用の症状が出てくると継続するのが難しくなります。飲んでいくうちに、どんどん腸内環境を整えて排便を促進してくれます。

しかも、オリゴ糖は甘みを感じるので、おいしいと感じて赤ちゃんも嫌がることなく飲んでくれます。我が家の場合でもミルクの中に赤ちゃんの便秘解消にオリゴ糖を入れて飲ませていたのですが、ごくごくと元気に飲み干してくれました。また、便秘の解消だけでなく、虫歯の予防にも役立つのもメリットです。

サラッとしていて使い心地が良かった

http://xn--08ja0cyhi0hv366bggjfinst5c09phwy.xyz/
最近の夏の暑さに加えて、肌に刺さるような日差しがきつく感じられるようになり、大人が辛く思うのだから幼い子供は尚更辛いのではないかと思う今日この頃です。昨今、特に紫外線の害の情報も耳に入り、なんとか我が子を守らねば!と、まずは帽子、パーカーを着用させました。でも子供って暑がりなんですよね。

帽子はすぐ外す、パーカーは脱ぎたがる。夏は水遊びもさせるので服は濡れてしまうし、どうせなら裸で思い切り遊ばせてあげたいと思い、その時に「そうだ、日焼け止めを全身に塗ってあげればいいんじゃない?」それで早速ドラッグストアに買いに行きました。SPF値が高いと効果も高いけど、反対に紫外線吸収剤が入っているから結果的にお肌に良くないだろうからと思案しながら、「赤ちゃんの日焼け止め」が目に留まり購入しました。そしてネットで調べていくうちオーガニックの虫よけスプレーを発見。併せて気軽に使えて、使用感もバッチリです。

十年ひと昔と言いますが、確かに十年前と現在では自然環境が変化してきているのを実感しています。以前は紫外線による皮膚がんの危険性など、今ほど誰もが敏感に感じていなかったと思うのです。赤ちゃんには日光浴が良いという概念はひと昔、ふた昔まえになろうとしています。

もちろん、日の光を浴びることで骨粗しょう症の予防になり、骨が丈夫になりますから、日光浴がまるで悪いわけではありません。むしろ必要なものです。ただ、時代が変わり環境も変化してきています。なので今の時代に合う環境を自分達で作るしかないんですよね。楽しい水遊びには、赤ちゃんの日焼け止めを塗ってあげて思い切り裸で遊ばせてあげたいですね。

夏のお出かけには日焼け止めは勿論、虫刺されでかぶれると大変なので、虫よけスプレーは必需品です。ただ吸い込むと害になるというニュースがあるので、気軽に使えるとはいえ、使用の際には注意しています。

みんなが寝ている時間の仕事

産婦人科で看護師をしています。夜勤は月に4~5回程度です。個人病院で基本的に1人で夜勤をしています。
看護師の求人情報等では詳しく書かれていませんが、夜勤中は検温、ナースコール対応、入院、分娩がなければゴロゴロして過ごせる日もあります。
産婦人科なので預かっている赤ちゃんを1人でお世話するのや、患者さんの急変があると大変です。
分娩には波があるので患者さんが1人の日もあれば満床になるときもあり、今まで入職してから最高で、夜勤中に6人分娩がありました。
最近は年を取るにつれて夜勤がしんどくなってきたと実感しています。若い時は夜勤前や、夜勤明けに昼寝をしなくても平気でしたが、今は分娩がなくて暇な夜勤だったときも帰るとぐっすり寝てしまいます。

私達看護師は、世間からは高給取りだと思われていますが、みんなが寝ている時間働いて命を預かっていての給料だと思います。毎日が夜勤なら昼夜逆転した生活をすればいいと思いますが、日勤の間にポツンと入る夜勤は体調を整えるのが大変です。当院の看護師の求人には夜勤4回できる方、休みは4週8休。としか書かれていませんが、夜勤明けの次が休みとは限らず、体調を戻せないまま日勤が続くこともしばしばあります。
看護師不足もあり、なかなか夜勤もできる常勤が入ってきません。夜勤中は医師も不在なので、責任重大ではありますが、夜勤をしないと給料も少ないです。最近では夜勤専従の看護師求人もよく見かけるので、私はそちらへの転職も検討しています。

優しい言葉

私がガールズチャットのメールレディを始めたきっかけは、ちょっとしたお小遣い稼ぎが目的でした。最初は「自分を偽って男性をたぶらかす」といった悪いイメージでしたが、実際には違いました。メールレディの需要は幅広く、ただ女の子と話をしたいといった方も多くいらっしゃり、最初は仕事と思って接していましたが、いつのまにか仕事を忘れて会話を楽しむようになりました。相手の方の日常生活の出来事や愚痴を聞いていたはずが私の話を聞いて貰っていたり、何気なくチャットを始めた方と会話が弾み意気投合したり、現実で辛いことがありチャットにも身が入らず当たり障りのない会話をしていたのに見ず知らずの方の優しい言葉に救われたり、、、。気づけば、仕事以上の存在になっていたと思います。軽い気持ちで始めたメールレディでしたが、して良かったです。

メールレディにも色んなタイプの人がいらっしゃると思います。仕事と割り切る人、特性上.会話をしているうちに感情移入してしまう人、ガールズチャットの場を思い切り楽しむ人などなど。一見、メールレディをきちんとこなせる人だけが向いているのかと思えますが、色んなメールレディがいるからこそ、色んな利用者様・需要に応えることができるのだと思います。ガールズチャットは自分と他人との交流の場になるので、無理せず、自分に合ったスタイル・姿勢で仕事に取り組むことが、自分自身の達成感に繋がると思います。そして、それが利用者様との需要と合致した時に仕事以上の満足感に繋がると思います。手軽な仕事として、仕事以上の何かを得るのを期待して、始めてみるのも良いと思います。