カテゴリー別アーカイブ: 未分類

リゾート地で働けるなんてとっても魅力的!

私がリゾートのアルバイトを経験したのは短大1年生の夏でした。私が勤務地に選んだ場所は初島でした。今まで離島に行ったことがなかったのでリゾートバイトの担当の方に薦められ決めました。初島への通勤は熱海港からフェリーでいきます。普段フェリーに乗ることもほとんどなかったのでとても新鮮でした。私の仕事はおみやげ屋さんでの接客、夏だったので外で冷やしたアルコールやソフトドリンクの売り子でした。今までしてきたアルバイトも飲食店や接客業でしたが、リゾート地はまた違う魅力があると思います。アルバイトが終わったら寮の近くで外食したり自炊したり一人暮らしをしたことがなかった私にはとても楽しかったです。夏だったので熱海の花火を見れたこともとてもいい思い出です。

リゾートのアルバイトはぜひ大学生の方に一度は経験してもらいたいなと思います。大学生の夏休みや春休みはとても長いので普通に過ごしていると途中で飽きてきますが、リゾートのアルバイトでは行ったことのないリゾート地、あるいは自分の好きなリゾート地で過ごせるので毎日が新鮮です。しかも食費や寮費が無料だったりすごく安かったりするので生活費も浮き、貯金もたくさんできます。リゾートのアルバイトの経験は就活でも話ができると思うし、なにより人生でなかなかできない経験なのでとても素敵な思い出になります。遠い土地に住んでいる友人もたくさんできます。私にはリゾートのアルバイトはとてもいい思い出ばかりなのでぜひたくさんの方に経験してほしいです。
リゾバを単発で探すならここ

マンションのベランダ

住んでいるマンションには南側の大きなベランダとば別に、キッチンに隣接する小さな畳1つ分程のベランダがあります。キッチンからでるゴミを置いておくように、すのこの上に大型のポリバケツを置いていました。ベランダの手すりに時々鳩がとまっていることには気づいていたのですが、ある日何か変だなと思い覗いてみるとすのこのすきまに積み込まれた藁くずがありました。あわてて取り除こうとしましたが、時はすでにおそし。中には小さな卵と生まれたての雛が孵っていました。そうなるともうかわいそうで取り除く事ができず、雛が巣立つまで我慢したのですが、糞の臭いと親鳥の鳴き声に延々と悩まされました。巣立ってから掃除をしたのですが、糞やこびりついた汚れがなかなか取れず苦労しました。においもかなりありました。次の年からは、鳩が藁を咥えてくるようになると追い払い、すのこの藁もすぐに取り除いて巣を作らせないように対策しました。

毎年、しつこくベランダに巣を作ろうとする鳩と運ばれた藁を取り除いていた私のいたちごっこを続けていたのですが、毎年の事で何かいい鳩の撃退方法はないかとネットで調べて鳩がCDやDVDの裏側のキラキラを嫌がることを知り、ディスクの穴に紐をつけてベランダに何枚も吊るしました。最初は何事か?と鳩も来なくなったようでしたが、何も危険な事はないと分かるとすぐにまた現れて何もないような顔をしてポッポーと鳴いています。だんだん鳩が憎たらしくなってきて鳩が物理的にベランダの手すりに止まれないようにしたいと思いました。次はホームセンターで鳩よけのネットを買ってきて、天井から鳩が止まるベランダの手すり部分にかけて垂らして設置しました。こちらは効果絶大でベランダに鳩自体が来る事がなくなりました。キッチンの窓からの景色がネット越しになってしまい、それが少し嫌でしたが今は目立ちにくい透明色の鳩よけネットが売られているようです。

今すぐやりたい

大学生の時に脱毛を高知でローン申し込みしました。何か月かに一度通うもので、エステのような気分で行けるので良かったです。契約して2年ほど経ちますが、腕や背中、ふくらはぎなどの毛は半分以上なくなりました。脇やVラインなど、毛の濃いところはまだまだ時間がかかりそうですが今後が楽しみです。スタッフの方はどの方もとても優しく接してくれます。Vラインなどをケアされるときは恥ずかしいですが、次第に慣れていきました。スタッフの方はプロで見慣れていると思うのでそれは安心です。今脱毛サロンへ行こうか迷っている方は、行った方が良いと思います。年々脱毛サロンは安くなっているし、早く始めれば始めただけ脱毛が完了するのが早くなるので、迷ったときに行くのがおススメです。

脱毛をしている友達が何人か居るのですが、それぞれの脱毛サロンで色々違うそうです。中でも勧誘の多い脱毛サロンで困ったという友達もいましたが、多くの脱毛サロンは無理な勧誘はないと思います。ただ、脱毛サロンは年々安くなっているので、いつ始めても「今申し込めばよかった」と思うかもしれません。私も契約してから2年ほど経ち、今は同じプランが10万円近く値下がりがしていますが、それは仕方のないことなのかなと思います。年々技術も高度になっているので、いつ契約するかによって金額が違うのは当然だと思いました。また、特別キャンペーンなどもほとんどの時期に行っていると思いました。なので、色々調べた中で自分の行きやすいとき、値段に折り合いがつけられるようになったら行くのが良いと思います。

ますます綺麗に気持ちよく♪

わたしが膣圧トレーニングをはじめたきっかけは雑誌の記事で膣圧トレーニングの記事を読んだことからでした。その記事では膣圧トレーニングをすることで性交時の快感アップだけでなく、月経時の血液のコントロールが可能になったり、下半身が引き締められるとあったので思わず飛びついたんです。最初は道具を使わずに行っていたのですが、ぽっこりお腹が解消&彼氏からも好評だったのでますますやる気に火が付いたわたしは今では膣圧トレーニンググッズも2個持ち!ちゃんと締められていると振動して教えてくれるものや、段階的にサイズと重さを変えて効果を高めていくものなど様々なものが販売されているので自分に合ったものを選べるのも楽しかったです。月経時のドバっと経血もなくなったので本当にトレーニングしてよかったと思います!
最初に膣トレという言葉は雑誌の特集で目にしました。「えっなにそれ!そんなところトレーニングする意味あるの!?」と思ってしまいましたね。だってトレーニングって言ったらいわゆるジムで鍛えるといったような本格的なイメージがありましたから。ところが雑誌の記事を読んでいると普段トイレのときに力を入れて、緩めてを繰り返してみたり、専用の膣圧トレーニンググッズを膣内に入れてみるだけといったとても簡単なものだったのでまた更に驚きました。膣圧トレーニングによる効果も下半身の引き締め、月経時の血液のコントロール、性交時の快感アップといった女性にとって大変うれしいものばかりで、これはやらない手はないなと思いましたね。

一重まぶたの救世主

私は、綺麗な一重まぶたなのが昔からの悩みでした。一重まぶたは目つきが悪いと言われるか、いつも笑ってると言われるのかのどっちかで、私はいつも笑ってると言われています。それが、すごく嫌でした。一人で笑ってるとか言われることもありました。

アイプチを初めて知ったのは中学校の頃でしたが、実際に使ったのは二十歳の頃でした。綺麗な二重になりましたが、まぶたが閉じたくても閉じれないみたいで不眠に悩まされました。不眠からくる頭痛や肩こりもありました。しばらく我慢すれば、自然な二重になることを信じてアイプチを続けましたが、疲労が溜まって来たので断念しました。アイプチはデートのときや、ここぞというときにしか使いません。

アイプチは一重まぶたもきれいな二重になります。実際に私の友人はアイプチで別人のような目になりましたし、男性からも言い寄られるようになりました。それを見て私も一重まぶただったので、試しに私も使ってみましたが、不眠になりましたので辞めました。確かにアイプチを我慢すると目が大きくなりますが、笑顔が減りました。笑顔が減ったというか自然な表情ができなくなりました。目が気になるからですね。アイプチはとても魅力的ですが、やはり失うものが多かったです。アイプチは合コンや婚活パーティーなどのここぞという時に使うようにしてして普段は夜寝てる時に使う二重の癖付けアイプチ、ナイトアイボーテにしています。アイプチを使った次の日は疲労感や目の疲れが止まらないので、ナイトアイボーテは夜塗るだけなのでお勧めです。

あーめんどう

思春期になったとき気になっていたデリケートゾーンを処理する人がいることを知って、自分も安全カミソリで整えてみたことがあります。カミソリ負けする体質だったのか処理したあとひどく荒れて、痛みもあり大変不快な思いをしました。デリケートゾーンのできものは他の場所に出来るできものと違い、治療に手間と日数がかかって、しかも傷跡が出来たので腹立たしいです。安全カミソリを使ったのに、処理なんかするんじゃなかったと思いました。

年頃なので同性の友達にも訊ねられず、自分の体なのにあまり構わない場所でした。公共の浴場も縁遠かったので、これもさらに関心の薄さに拍車を掛けました。なんとなくの情報でやってみてだんだん学ぶ…、と言うのが下の毛の処理の印象です。やはりプレイぺートな部位なので。

テレビでメジャーリーグの選手は、毛の全処理をしていると聞きました。違いはあるかもしれませんが欧米では、陰毛を全剃りらしいとの事です。日本人の野球選手の話なので、逆に「日本人は大人が剃らないなんて!」と言われたそうです。文化の違いでしょうか。

一時、毛の処理にジェル状の液体を塗って乾いたところを毛ごと剥がすという商品に興味がわき、調べたことがあります。これは医学的にも良いらしく、臭いの原因の除去、デリケートゾーンのムレ・荒れ防止にも良いとの事で、一部では推奨しているそうです。何より使い続けていると、毛もだんだん薄くなるそうなので、処理自体に手間がかからなくて何ともお得感があります。
シークレットレディさらふわというのは脱毛とは違いますがネーミングがいいですね。全部処理してしまうと温泉などに行けなくなりますから、部分的に脱毛を取り入れて残りは柔らかくするというのはいいアイデアだと思いました。
下の毛の処理ってみんなどうやっているの!?かゆみやチクチクしない方法

高額かと思っていたら…

ちょうど夏の前で、キャンペーンをやっていました。たしか、ワキ脱毛のみで500円!これは安いと思って、不安でしたが、脱毛サロンの扉を叩きました。すると、申し込み用紙の記入や説明も簡単でわかりやすく、勧誘は一切ありませんでした。施術も10分しないくらいで終わり、痛みもほとんどありません。施術の前に塗る冷却ジェルが、すっごく冷たかったぐらいです(笑)スタッフの接客対応も丁寧で、予約方法もネットでできたので気軽に利用できました。3回通って脱毛を実感できましたが、その後は2ヵ月前でないと予約が取れない状況になり、合わせて自分の仕事が忙しくなってきたこともあり、3回通って辞めてしまいました。もう2、3回行っておけば、完全に脱毛できたかなぁと思います。
この前、脱毛を福岡で友人が全身脱毛をしました。もともと、毛は濃いほうではないと思うのですが、I・Vラインもしたと言っていたので、遠慮なく見せてもらいました!(笑)本当にツルツルで、綺麗に脱毛されていて驚きました。ただ、ワキや腕に比べると痛みはあったようですが、涙が出るほど痛い、というわけではなかったようです。ただ、やはり全身脱毛なので費用も30万以上で、2年かけて定期的に通っていました。自分の場合は、継続して通い続ける自信がないので、なかなか、高額な全身脱毛に踏み出せません。あとは全国展開している脱毛サロンのほうが、やっぱり安心です。ただ、キャンペーンなどで料金が安くなっている一方で、予約が取りづらい点があると思いました。

思った以上の効果でした

多くの男性が、いずれは向き合わなければならない問題、薄毛。私がそれを意識しはじめたのは、30歳を過ぎたあたりでした。
自分が鏡で見ている以上に、他人からは「薄く」見えていたようで……
そんな時、私より一足早く薄毛に悩みはじめていた友人が勧めてくれたのが、この【バイオテック育毛剤】でした。
もともと発毛・育毛サロンとして有名なバイオテックが発売している育毛剤ということで、期待を裏切られることはないだろうと思っていましたが
まさか、いい方向で裏切られることになるとは思ってもみませんでした。
半年ほどで生え際にうっすらと産毛が生えてきた他、今ある毛髪も腰が強くなったような気がしています。
手遅れになる前に、出会えてよかったです。

バイオテック育毛剤を勧めてくれた友人曰く、使いはじめの頃は頭皮にかゆみを感じることもあったらしいのですが、
私はかゆみやフケといったものが出ることもなく、問題なく使用できています。
人により合う・合わないがあるというのは育毛剤全般に言えることかもしれませんが、それに関してはバイオテック育毛剤にもあるというところでしょうか。
また、これも育毛剤全般の話になりますが、毎日のケアがとても重要になってくるのはバイオテック育毛剤でも変わりありません。
めんどくさがり屋の私が、果たして毎日続けていけるだろうかと思いもしましたが、実際に抜け毛が減っていく実感を得ることができるようになると
少しの苦にもならないものですね。

バイオテック育毛剤 購入はこちら

なんだかあやしい響き

巷では今メールカウンセラーの副業というのがあるそうです。在宅でできる仕事を探している小さいお子さんがいる方や主婦の方などには、もってこいの仕事、メールカウンセラーというのがあるそうです。副業としてもできそうなのでネットで調べてみると、なんだかきな臭い職業のようなんです。なんでもそのような仕事に応募すると、詐欺にあうだとか。。
そもそもカウンセラーなどという名前がつく職業は有資格なので、資格なしではできないというのが怪しいという理由でした。気になるけれどこんな不安があるんじゃとてもじゃないですけど、応募はできませんよね。。それにくらべ、メールレディーの大手として知られるクレアは、安心して在宅副業ができる会社のようなんです。ネットには、あやしい情報も多いですから、良く吟味して応募する必要があります。

ネットでは少しの時間で簡単に在宅で稼げる、パソコン一つあれば儲けれる、というような怪しい言葉で誘う求人もたくさんあります。お金を稼ごうとしてがんばっているのに、詐欺にでもあってしまっては目も当てられません。ここは、やはり安心して仕事ができる場所を探すためにも、しっかりとあらかじめ仕事をしようとしている会社についてできるかぎりネットなどで調べてみる必要がありますね。

最近になって人気の在宅仕事であるメールカウンセラーの副業はどうもいろいろ調べてみた結果あまりにも怪しい仕事のようです。しかし、メールレディーの副業として大手のクレアは、かなり安心して副業ができるようなんです。家にいながら、子育てをしながらでも少しでも自分の力で稼ぐことができれば、それは私にとって大きな自信につながるでしょう。クレアに応募してみようと思います。

まつげ美容液よりまつげ育毛サプリの方が効果が期待出来る?!

まつげ育毛サプリを飲み始めてからは、自分のまつげを見るのが楽しくて仕方ないです。ずっと憧れていた長くてハリのあるまつげが自分の物になってびっくりしているくらい。ずっとマツエクをしていたからマツエクを辞めた時のまつげの酷さといったら衝撃的でした。長いまつげに憧れてマツエクをし続けていたんだけど、それがまつげを傷めていたというか更にスカスカのまつげになっていたんです。マツエクは辞めるって決めていたから、マスカラで毎日奮闘。それでも目元の印象はかなり薄くなっていました。ナチュラルメイクが良いなんていう話もあるけど、長いまつげとナチュラルメイクは別物。やっぱりまつげって大事ですよね。今は自然なまつげが手に入ったので、スッピンでも全然余裕になりました。

何でもサプリがある時代だけど、バンビウィンクというまつげの育毛サプリの話を友達から聞いた時はびっくりしました。それまでのまつ育といえば、まつげに直接塗るタイプのまつげ美容液が主流だったし、私もいくつかまつげ美容液を体験済みでした。効果が期待出来そうな物はやっぱりけっこう高額なんですよね。後はこれを使っているから大丈夫みたい安心もあったり。
それなりの効果はもちろんあったけど、サプリを教えてもらった時はサプリの方が効果がありそうじゃない?!って思ったんです。美容成分が物凄く凝縮されているし、サプリって飲むだけだから手間がかからないのも魅力的。実際に飲み始めて感じた事は効果が出るのが早かったという事。これにはびっくりで、サプリの力って凄いなぁと感じさせられました。新しいまつ育方法としてかなりおすすめです。
まつげ育毛サプリは効果なし!?本当のことを教えます